【即日入金】nuroモバイルのキャンペーンキャッシュバック受取方法

【即日入金】nuroモバイルのキャンペーンキャッシュバック受取方法日常生活
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、オイケです。

2021年3月にnuroモバイルの「バリュープラス」という音声通話SIMの予約をした人は、「新プラン先行予約キャンペーン」の対象であり、利用開始月を除く3か月目に3,740円がキャッシュバックされることになっています。

新プラン先行予約キャンペーン」対象の人は、3,740円を、いつ、どうやって受け取ることができるのかが不安ですよね?

nuroモバイルを4月から利用している人は、7月15日から、振込先銀行口座を登録することで、即日、または翌営業日に3,740円が銀行口座に振り込まれます。

私自身、7月15日に振込先銀行口座を登録し、即日、3,740円が銀行口座に振り込まれ、キャッシュバックを受けることができました。

では、「新プラン先行予約キャンペーン」のキャッシュバックを受け取る方法を解説しますね。

スポンサーリンク

nuroモバイルの新プラン先行予約キャンペーンのキャッシュバック受取方法

nuroモバイル新プラン先行予約キャンペーン

私の場合は、7月15日にnuroモバイルから「キャッシュバック受取手続きのご案内」のメールが届き、即日、受取手続きを行った結果、即日、振込先口座にキャッシュバック3,740円が入金されました。

nuroモバイルから「キャッシュバック受取手続きのご案内」メールが届く

nuroモバイル キャッシュバック受取手続き

7月15日 12:30に上図左側の「キャッシュバック受取手続きのご案内」メールが届きました。

メールに記載されているURLを👆タップすると右側の画面に切り替わります。

ログインIDとパスワードを入力し、ログインを👆タップすると、ご利用者向けページにログインできます。

受取可能期間が「2021年7月15日から45日間」となっているので、8月28日までに受取手続きを完了させる必要があります。

キャッシュバック受取手続き

nuroモバイル ご利用者向けページ

ご利用者向けページにログイン後、キャンペーン内容を確認を👆タップし、キャッシュバックお受け取りを👆タップします。

キャンペーン名称が表示されているにもかかわらず、キャッシュバックお受け取りが表示されていない人は、利用開始月が4月ではなく5月の可能性があります。
 

nuroモバイル 口座名義

上図左側で、キャッシュバック受け取り口座の口座名義をカタカナで入力し、下へスクロールすると右側の画面になるので、キャッシュバックお受け取り口座の登録開始を👆タップします。

 

nuroモバイル 銀行振込同意

上図左側画面に切り替わるので、下へスクロールし、同意するを👆タップします。

 

nuroモバイル 振込不可銀行

キャッシュバックの振込先として指定できない銀行一覧が表示されます。

振込先として指定したい銀行が上図一覧に載っていないことを確認して、次へを👆タップします。

 

nuroモバイル 振込先金融機関

上図左側のピンク枠内に、振込先金融機関の頭1文字以上を入力し、検索を👆タップすると、右側画面に切り替わり、振込先金融機関名の候補が表示されるので、指定したい金融機関名を👆選択します。

上図右側の例では、振込先金融機関名の候補は1つのみでした。

 

nuroモバイル 振込先支店

次は、振込先支店名を指定します。

上図左側のピンク枠内に、振込先支店の頭1文字以上を入力し、検索を👆タップすると、右側画面に切り替わり、振込先支店名の候補が表示されるので、指定したい支店名を👆選択します。

上図右側の例では、振込先支店名の候補は1つのみでした。

 

nuroモバイル 口座番号

次は、口座種別と口座番号を指定します。

私の場合、振込先口座は「普通預金」なので、口座種別は「普通預金」です。

上図左側のピンク枠内に、口座番号を入力し、次へを👆タップすると、右側の画面に切り替わるので、下へスクロールします。

 

nuroモバイル メールアドレス

メールアドレスの入力は必須ではありませんが、メールアドレスを登録すると、「振込結果のお知らせメール」が届きます。

振込結果のお知らせメールを希望する場合は、メールアドレスを入力し、次へを👆タップすると、右側の画面に切り替わるので、下へスクロールし、キャッシュバック手続きを完了させます。

 

nuroモバイル 振込受付のお知らせ

上図左側がキャッシュバック手続き完了の画面です。

私の場合は、振込登録時間が「14:20」でした。

ピンク枠内のお知らせに記載されているとり、平日8:50~14:30の間に振込登録が完了すると、即日入金されるようです。

5分後の14:25に上図右側の「振込受付のお知らせ」メールが届きました。

 

nuroモバイル 振込結果のお知らせ

それから約20分後に、上図左側の「振込結果のお知らせ」メールが届きました。

その後、振込先銀行から、上図右側の「振込入金がありました」メールが届きました。これで、キャッシュバック3,740円が、振込先銀行に振り込まれたことが確認できました。

まとめ

2021年3月にnuroモバイルの「バリュープラス」という音声通話SIMの予約をした人は、「新プラン先行予約キャンペーン」の対象であり、利用開始月を除く3か月目に3,740円がキャッシュバックされることになっています。

新プラン先行予約キャンペーン」のキャッシュバック3,740円については、7月15日頃に手続きが可能になることが告知されていたので、告知通りに手続き可能になり安心しました。

キャッシュバック3,740円が口座に振り込まれるのは翌月になるのではないかと不安だったのですが、即日振り込まれて驚きました。

手続きを開始してからわずか1時間10分後には振込先銀行から「振込入金がありました」のメールが届きました。

キャッシュバック受取可能期限は、受取可能日から45日間なので、該当する人は忘れずにキャッシュバックを受けましょう。

nuroモバイルは、解約期間なし、解除料なしで解約できるので、他にコスパの良い格安SIMが出てきたら乗り換えようと思っているのですが、

  • 月間3GBの料金
  • 通信速度
  • 通信品質

などを総合して、nuroモバイルよりも魅力的な格安SIMが見当たらないので、当面はnuroモバイルを使い続けます。

\事務手数料(3,300円)無料キャンペーン中/NUROMOBILE

 

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました