2020-02

電話

【SNS音楽データフリーが安い】LINEモバイルの新料金プランまとめ

LINEモバイルの2020年2月19日からの新料金プランを旧料金プランと比較して解説します。結論は、「LINEトークとLINE通話のヘビーユーザー」または「LINE MUSICユーザー」の場合は新料金プランの方が安いです。逆に、「Instagramのヘビーユーザー」の場合は新料金プランの方が高いです。
電話

LINEモバイルでSIMを追加契約する手順

LINEモバイルでSIMを追加契約する手順を解説します。LINEモバイルにはシェアSIMプランが無いので、複数のSIMを持ちたい場合は個別に契約する必要があります。個別に新規契約するよりも、2つ目からは追加契約にすることで事務手数料を安くすることができます。
2020.02.19
電話

一番安いソフトバンク回線の格安SIMはLINEモバイル

AEONモバイルを解約して、BIGLOBEモバイルを第一候補として、格安SIMを数社検討した結果、13か月分の費用が一番安いLINEモバイルを契約することにしました。12か月分の通話料を除く総費用は18,183円(税抜)の見込みです。LINEモバイルのエントリーパッケージ購入~APN設定~使ってみた感想を紹介します。
2020.02.19
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました