2019-05

日常生活

【自転車保険】安い保険料と高い賠償補償のおすすめ6選

自転車通学、自転車通勤、自転車で買い物、サイクリングなどで自転車に乗るかたで、自転車保険の料金や自転車事故を起こしてしまった場合の賠償補償額がわからないかたに向けて、自転車保険の安い保険料と高い賠償補償のおすすめ6選を紹介します。
日常生活

アドレスホッパー向け定額制サブスクリクションのおすすめゲストハウス

インターネットとパソコンがあれば仕事ができる人や色々な地域でその土地の人達とふれあった生活をしたい人達を中心に、固定の住居を持たずに各地を転々とするアドレスホッパーが増えています。アドレスホッパーのデメリット、メリット、おすすめ宿泊サービスを紹介します。
日常生活

【おすすめ8選】料理が苦手な単身者向けの宅配食や宅配弁当

料理を作るのが苦手な単身者や高齢者の人は、毎日の食事を考えるのが苦痛ですよね?おかずのみの宅配食やごはんも付いた宅配弁当を利用すれば、そんな悩みが解決します。おすすめ8選を紹介しているので、自分の予算や生活スタイルに合った宅配食や宅配弁当が見つかります。
日常生活

brastel(ブラステル)の登録方法とMy050アプリの使い方

brastel(ブラステル)の登録方法とMy050アプリの使い方を紹介します。brastelの毎月の基本料金は無料で、会員登録すると050で始まるIP電話番号をもらえます。このIP電話番号を第2の電話番号として使うことで、むやみに携帯番号を教えずに済みます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました