シャオミやモトローラのスマホを実質0円で購入する方法

シャオミやモトローラのスマホを実質0円で購入する方法日常生活
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、オイケです。

使っているスマホが古くなったり、画面が割れたりしたので、そろそろ、新しいスマホに買い換えようと思っていませんか?

その際に、スマホを極力安く購入したいですよね。できればタダで。

実は、スマホを実質0円で購入する方法があります。ビッグローブモバイル(BIGLOBEmobile)で音声SIMとスマホのセット契約です。

なぜなら、ビッグローブモバイル(BIGLOBEmobile)で音声SIMとスマホをセットで契約すると、最大20,000円相当のポイントが還元されるため、20,000円以下のスマホを購入するとスマホ代金が実質0円になります。

結論は、今使っている携帯電話の契約をから、ビッグローブモバイル(BIGLOBEmobile)で音声SIMとスマホのセット契約に切り替えるだけで、スマホを実質0円で購入できます。

スポンサーリンク

シャオミやモトローラのスマホを実質0円で購入する方法

ビッグローブモバイル 実質0円スマホ

2021年6月25日時点で、実質0円で購入できるスマホは、上図のとおり、「シャオミ(Xiaomi) Redmi 9T」と「モトローラ(Motorola) moto e7」です。

では具体的に、ビッグローブモバイル(BIGLOBEmobile)で音声SIMとスマホをセット契約する方法を解説します。

まず、下記リンクまたは画像をクリックして、ビッグローブモバイルの公式ページを表示します。

BIGLOBEモバイルの公式ページは→こちら

 

BIGLOBEモバイルの20,000円相当還元は↓こちら

 

ビッグローブモバイル 実質0円

「実質0円~」の広告を👆タップし、申し込むを👆タップします。

 

ビッグローブモバイル セット

セットについては、SIM+スマホを👆タップし、好みのSIMカードタイプについては、タイプAまたはタイプDを👆タップします。

音声通話SIMを👆タップします。

ご契約形態については、新規契約または他社からお乗り換え(MNP)を👆タップします。

MNPを選択する場合は、事前に有効期限が12日以上残っているMNP予約番号が必要です。

ここでは、他社からお乗り換え(MNP)の場合を例に手続きを進めます。

 

ビッグローブモバイル プラン

MNP予約番号については、はい、取得済みですを👆タップします。

プランについては、好みのプランを👆タップします。

ここでは、例として、3ギガプランを👆タップします。

オプションについては、必要なオプションがあればつけます。

エンタメフリーオプションは、最大6か月無料なので、YouTube、ABEMA、U-NEXTを観たり、Spotify、Amazon Music、radikoを聴いたりする人におすすめです。

 

ビッグローブモバイル オプション

オプションの選択が済んだら、次へを👆タップします。

BIGLOBEお助けサポートオプションへの申し込み検討依頼の画面が表示されますが、不要であれば進むを👆タップします。

 

ビッグローブモバイル 機種選択

ここからが本命の機種選択です。

実質0円になる機種は「Redmi 9T」と「moto e7」です。好きな方を👆タップします。

好きなカラーをタップして、BIGLOBE端末あんしんサービスオプションをつける場合は、つけるを👆タップし、次へを👆タップします。

特に実質0円にこだわりがないのであれば、20,000円分のGポイントが還元されるので、最近入荷されたばかりの「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」をおすすめします。実質12,689円で購入できます。

 

ビッグローブモバイル アクセサリー

購入したいアクセサリーがあれば、選択し次へを👆タップします。

 

ビッグローブモバイル 申し込み手続き

今回、BIGLOBEを新規に申し込む場合は、お申込み手続きへを👆タップすると右の画面に切り替わるので、下へスクロールします。

 

ビッグローブモバイル 申し込み手続き

ここから先は、画面に従って、申込者の個人情報やクレジットカード情報などを入力すると申し込みが完了します。

 

ビッグローブモバイルのスマホ代金実質0円の仕組み

シャオミRedmi 9Tやモトローラmoto e7が実質0円で購入できる仕組みは、直接現金でキャッシュバックされるのではなく、スマホ代金の税抜き価格分がGポイントで還元されます。

Gポイントが還元される時期は、ビッグローグモバイルのサービス開始月の翌月までに還元されます。

ビッグローブモバイルの料金をGポイントで支払うことができますが、スマホの分割代金については支払うことができません。

Gポイントのつかいみちについては、公式ページに書かれています。

 

まとめ

スマホを極力安く購入したいのであれば、ビッグローブモバイル(BIGLOBEmobile)で音声SIMとスマホをセット契約することで、スマホを実質0円で購入することができます。

スマホを実質0円で購入できる機種は、シャオミRedmi 9Tとモトローラmoto e7です。

2021年6月1日から始まった端末セット特典により、最大20,000円相当分のGポイントが還元されるため、、シャオミRedmi 9Tとやモトローラmoto e7は実質0円で購入できます。

ただし、端末セット特典は終了日が未定なので、突然終了するかもしれません。

シャオミRedmi 9Tとやモトローラmoto e7の在庫が無くなり次第、売り切れになるかもしれません。

使っているスマホが古くなったり、画面が割れたりしたので、そろそろ、新しいスマホに買い換えようと思っている人は、売り切れになる前に、下のリンクまたは画像から申し込みましょう。

 

BIGLOBEモバイルの公式ページは→こちら

 

BIGLOBEモバイルの20,000円相当還元は↓こちら

 

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました